« ちびさるの一言 | トップページ | 坂隊サイクリング、お見送り(^^) »

2007年8月12日 (日)

ハマりそうなナイトラン

夜暗くなってから、ちびさるが大泣きしているので何事かと思って、理由を聞いてみると、昼間、河原で遊んだときに、ちびさるのおもちゃを置いて来てしまったらしいのです。あんまり泣くので、しかたがなく、懐中電灯を持って探しに行きました。自転車で(^^;家から数Mもなのに・・(^^;暗い中、河原へ。懐中電灯の灯だけで、デコボコ、砂でズリッズリッ、水の中をジャブジャブゴロゴロ!!これが、また、面白い!!探し物は、あっという間に見つかったのですが、これがやめられない!!面白くてしばらく、河原のナイトランを楽しみました!!これは、ハマるなあ~!!帰ってから、あまりの砂まみれに本人もびっくり(^^;

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 坂隊サイクリング、お見送り(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7506585

この記事へのトラックバック一覧です: ハマりそうなナイトラン:

« ちびさるの一言 | トップページ | 坂隊サイクリング、お見送り(^^) »