« ハマりそうなナイトラン | トップページ | ママさんサイクリスト »

2007年8月14日 (火)

坂隊サイクリング、お見送り(^^)

今朝、自転車で走っていて、そろそろ母との約束の時間(ちびさる達の子守りをお願いしている為)が近づいた頃、フッと、「そういえば、坂隊のサイクリングが今日だったなあ。役場に集合らしいから、今日は勇気を出して顔を出してみよう」と、心に決め、集合場所の近くまで行くと、途中のコンビニでたくさんのサイクリストがいらっしゃいました。その中で、坂隊ジャージを着たキタさんを見つけたので、勇気を出して声をかけさせてもらうと、「みんなで、集合場所に移動する」と、言われたので付いていきました。途中、緊張して落車しそうになってしました(^^;そして、集合場所で、ミヤさんや、隊長さん、サッピーさん、みなさんに初めてお会いしました!恥ずかしいのと嬉しいのとでいっぱいでした(^^)その後、みなさんは、サイクリングの出かけ、私は、お見送り。みなさんが出かけて行くのをうらやましく見てました。後から、”万年橋方面へ行く分岐までご一緒させてもらえばよかったなあ”と、ちょっと後悔。ああ、早く、みなさんと走れるようになりたいな!

|

« ハマりそうなナイトラン | トップページ | ママさんサイクリスト »

コメント

お見送り、どーもでした。

今度は一緒に走りたいですね!

投稿: キタ | 2007年8月15日 (水) 22時40分

こんにちわ。キタさん。
>お見送り、どーもでした。
楽しそうなみなさんを、見送るのはちょ~っと寂しかったです(:0:)
次回は、ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: こざる | 2007年8月16日 (木) 07時32分

隊長@坂道です。こざるさん、お見送りありがとうございました!

ゆっくり話をしたかったのですけど、私も緊張していたのと、あまりの人数の多さで、予想外の展開で軽く混乱していましたて、ご挨拶もそこそこに申し訳なかったです。

のんびりやりましょう。一緒に走れる日を楽しみにしてます。

投稿: 隊長@坂道 | 2007年8月17日 (金) 00時17分

こんにちわ。隊長さん。
私も、隊長さんにお会いできてとても嬉しいかったですm(__)m
それと、隊長さんさん、はじめ、大勢の方がいらっしゃったので、ほんとうに緊張してしまい、ヒザがカクカクしてました。
今度、お会いするときは、お話ができればいいなあと、思います。

>あまりの人数の多さで、予想外の展開で軽く混乱していましたて
(笑笑)ホントに大勢の方でしたね(^^)坂隊HPのBBSの一声に、こんなに集まるなんて、"坂隊"は、"熱い"ですね!

投稿: こざる | 2007年8月17日 (金) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7539942

この記事へのトラックバック一覧です: 坂隊サイクリング、お見送り(^^):

« ハマりそうなナイトラン | トップページ | ママさんサイクリスト »