« 先週のリベンジ | トップページ | トンボ »

2007年9月17日 (月)

甘かった!!

P10000938月、実家から戻って来てから、先週の水曜日まで雨が多い日が続いていました。が、その後、晴れていたので、そろそろ、オフはどうだろうと思い、行ってみました!                               行った先は、近場の、いつもの北向地蔵から鎌北湖。登りは、鎌北湖から登ったのですが、1年振りな事もあって坂、結構辛かった!そして、北向地蔵からオフへ。「おお!気持ちい!!」と、思ったのは、最初だけ(xx)道全体が、ツルツルの赤土の雨溝が出来ていて、「これは、ダメ!」(xx)片足を付こうとしたら、その片足もツルッ(xx;とてもじゃないけど、ツルツルすぎて普通でも歩けない(xx)北向地蔵で、出会ったおじさんが、「(私が下った道は)通らないほうがいいよ」と、言っていたけど、ようやく意味が分かった(xx)結局、足を滑らせながら、惰力で降りてきたけど、神経使った(xx)北向地蔵まで半分ハンガーノックで登ったけど、オフに入ってからは、神経使い過ぎてお腹がすいていP1000092_2ることさえ忘れてしまった(xx)来週末ならオフはいいかな?

近所でマンジュシャゲがとてもキレイに咲いていました。巾着田もキレイなんでしょうね!!

そうそう、今朝は、富士山が見えてました。空気が少し澄んできているのかな?秋なんですね!

|

« 先週のリベンジ | トップページ | トンボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7989213

この記事へのトラックバック一覧です: 甘かった!!:

« 先週のリベンジ | トップページ | トンボ »