« ブエルタ | トップページ | オーバーホール計画 »

2007年9月 9日 (日)

うまくいかない朝ポタ

P1000076昨日の朝、朝ポタに行こうとしたら、ちびさる♂が、起きないので、授乳待ちしているうちに、ちびさるが起きてしまい、NG(xx) で、今朝は(?)というと、朝ポタに出掛けるにはいい時間に、ちびさる♂が、起きたのですが、授乳して世話をしていたら、ハプニングが続出。で、バタバタしているうちに、寝かしつけたちびさる♂が、また、起き、続いて、ちびさるまで・・(xx)今日もダメかと、思っていたら、おさるが、起きて来て、「好きなだけ乗ってきな」と、行ってくれたので、お言葉に甘えて朝ポタにでかけました。                                       P1000080今日は、オフに行こうと思ってのですが、一昨日の台風で山は荒れてるんだろうと、思ったので、ロードで黒山三滝を目指しました!一週間ぶりの自転車で、気持ちよく乗っていたのですが、三滝に行く交差点手前で、すでに起きている子供達が頭をよぎり、結局、気になって、三滝は諦めてバイパスを周って戻ってきました。来週は、もうちょっと早く起きて行ってみようかな。行く途中、目の前の山々にちょっと誘惑されちゃいました(^^;

そうそう、途中、鶴舞団地内で迷子になりウロウロ(^^; MTBばかり乗っていたせいで堤防沿いのオフしかわからず、県道まで出るのに時間がかかってしまいました(^^;帰りもちょっと迷ってしまった(xx)

|

« ブエルタ | トップページ | オーバーホール計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7874654

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいかない朝ポタ:

« ブエルタ | トップページ | オーバーホール計画 »