« 七五三の前撮り | トップページ | 甘かった!! »

2007年9月16日 (日)

先週のリベンジ

P1000082 今日、先週、行けなかった黒山三滝に行ってきました。三滝の直前、マイヨ・ア・ポア・ルージュを着たサイクルイストが、奥武蔵グリーンラインを登って行きました!赤玉ジャージを着て走っている方を初めて見たので、ついつい、行かないはずのグリーンラインの坂を途中まで、登って行ってしました(^^;でも、やっぱり、子持ちは、時間との勝負(^^;「早く帰らなきゃ!」と、思いUターン!でも、ついつい、三滝へ!満足!!フラット仕様のロードでだけど、「あれれ?三滝もグリーンラインも、結構登れたぞ!オーバーホールどうしよう」と、更に悩むことになってしまった(^^)

|

« 七五三の前撮り | トップページ | 甘かった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/7988711

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のリベンジ:

« 七五三の前撮り | トップページ | 甘かった!! »