« 2007 ブエルタ | トップページ | 幼稚園選び »

2007年10月 8日 (月)

安全第一

昨日、走りに行こうと外に出たら、すっかり涼しくなってました。気温を見たら8度。暑いのが苦手な私には、快適快適!!                                                             「フラット仕様だから、坂は登れないからね」と、言われてたロードですが、坂の程度を試したことがなかったので、手始めに鎌北湖まで走ってみました。結構、楽に登れちゃいました。進み具合がMTBとは、全然違ってたので、びっくり!サスの有無の差を実感!!じゃあ、その上の武蔵野グリーンラインに挑戦!これは、きつい!!フロントをもちっと小さくしたい感じ。結局、シッティングではダメダメで、スタンディングでした。下りで、「結構、登りはきつかったけど、頑張ればいいかあ。じゃあ、オーバーホールは、先でいいや」と、思ったのと同時に思い出しました!!「10年くらいそのままの接着タイヤだから、坂は下らないで!!」と、言われてたのを!!ヤバッ!!もう、超スローペース(xx)やっぱ、足回りだけでも直そう(反省)

|

« 2007 ブエルタ | トップページ | 幼稚園選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8293647

この記事へのトラックバック一覧です: 安全第一:

« 2007 ブエルタ | トップページ | 幼稚園選び »