« 今更だけど、UCI世界自転車選手権エリートロード | トップページ | 安全第一 »

2007年10月 7日 (日)

2007 ブエルタ

ようやく、見終わりました(^^;ブエルタ!!最後まで、面白かった!                          私の中で一番印象的だったのは、やっぱり、サンチェス。彼のダウンヒルとTT。ダウンヒルでは、見ている私(ビデオなのに)の方が、コーナーとかのシーンで左右に傾いてしまったり、TTも、ついついこちらの方が体に力が入ってしまった!他にも、ペタッキの復活、ツアベルのステージ優勝。ツアベルの優勝したステージのスプリントには、手に力が入った!!そして、三大レースで好成績なエヴァンス。これは、凄いなあ。それと、山では、サストレの~、あれれ、いろいろ印象的過ぎてまとめれないぞ! 来年、また、面白いレースが見れるといいな。

|

« 今更だけど、UCI世界自転車選手権エリートロード | トップページ | 安全第一 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8294004

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 ブエルタ:

« 今更だけど、UCI世界自転車選手権エリートロード | トップページ | 安全第一 »