« 初めての運動会 | トップページ | 2007 ブエルタ »

2007年10月 4日 (木)

今更だけど、UCI世界自転車選手権エリートロード

昨日、ようやくUCI世界自転車選手権エリートロードを見終わりました(^^;子供がいると、なかなかTVを見させてくれないので・・・(^^;                                                                   いや~、ベッティーニ、かっこいい!!最初から面白い動きがあったので、長時間の放映だったけど、なかなか目が離せなかった!終盤は、もう興奮してました!最後は、ベッティーニが、引き捲り、激坂での何度ものアタック、最後は、スプリント!!力でモギッ取ったベッティーニ、ヤバイくらいカッコよかった!鳥肌モンのレースで、絶叫してしまった!!!来期のベッティーニの自転車とヘルメットが、どういうのになるのか楽しみです!                                                                     さあて、まだ、私のブエルタの20ステージまだなんです。見なきゃ!!サンチェスのダウンヒル、かっこいい!

|

« 初めての運動会 | トップページ | 2007 ブエルタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8232936

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど、UCI世界自転車選手権エリートロード:

« 初めての運動会 | トップページ | 2007 ブエルタ »