« ちびさるの一言 | トップページ | 両目、なってしまった(xx) »

2007年10月24日 (水)

ああ、なってしまった(xx)

幼稚園見学やなんだかんだと、幼稚園関連でバタバタしていて、なんかすごい疲れたと思っていたら、結膜炎になってしまいました。 昨日の朝から目の調子がおかしいなあと、思っていたら、午後になって、右目の視界がまっしろで、メヤニと涙でグチュグチュ。目は、腫れて、大きさも半分になってしまってるし。医者に行ったところ、ウイルス性の結膜炎。免疫力が落ちたり、疲れた時に移りやすいらしい。やっぱ、あの疲れは半端じゃあなかったからな。医者に「お風呂は、子供さんとは入らないほうがいいでしょう。最後に入ってください」と、言われてしまったけど。どうしよう(xx)おさるの帰りは、遅いし。 週末は、七五三だし、写真が撮れない(泣)

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 両目、なってしまった(xx) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8605324

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、なってしまった(xx):

« ちびさるの一言 | トップページ | 両目、なってしまった(xx) »