« 幼稚園選び | トップページ | ちびさるの一言 »

2007年10月21日 (日)

疲れた~気が抜けた~(xx)

九月から奮闘している幼稚園選びも終盤。今週の頭に各幼稚園から来年度の入園案内が届きました。時期も大詰めなのか、各幼稚園での未就収園児対象の行事が重なり、今週は、月曜日から昨日、土曜日まで幼稚園廻りで、一日中バタバタで、毎朝5時半起き。行事中、6時間くらい、8kgのちびさる♂をおんぶしてました。そのせいか、肩・腰・首・腕が凝りまくって頭痛がしてきたくらい(泣)山に行けるかも(苦笑)
昨日の説明会が終了して、後は、願書を持って行くだけです。やっと、落ち着きそうです。最近、そんな幼稚園事情で全然乗れなかったので、今朝、自転車に乗ろうとしたのですが、気が抜けたのか起きれなかった・・・(泣)
幼稚園もなんとなく決まったし。後は、入園費を捻出しなければ・・。オーバーホール代が飛んで行くわ!それにしても、保育・入園費も結構、かかるのね。入園費の選考料ってなんだろう?結構な金額なんだけど・・・。まあ、近所の幼稚園で入園願書をもらうのも、受付けてもらうのにも、前日から並ぶところもあるけど、選んだ幼稚園は、そういう事は無いみたいだから安心安心。気が抜けそう~。でも、まだまだ、来週末は、七五三だ。天気が心配。

|

« 幼稚園選び | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8536784

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~気が抜けた~(xx):

« 幼稚園選び | トップページ | ちびさるの一言 »