« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさるの一言 »

2007年11月 9日 (金)

おさるとの今朝の会話

世の中は、徐々にクリスマスモード。すでに、イルミネーションを飾り始めているお宅もいるほどで・・(驚)で、頭を悩ませるのが、ちびさるへクリスマスプレゼント。去年は、かな~り前から悩んでいたけど、結局、プレゼントを買いに行っても悩んだのです。だから・・・

わたし:(おさるに)今から考えておいてね!
     ちびさるは、アンパンマンレジスターが欲しいらしいよ。
     でも、一緒に遊んであげなくちゃいけないからなあ~(xx)
     違うモンがいいなあ。
おさる:ん。おまえへのプレゼントは、考えてある。
わたし:(思わぬ言葉に嬉しくて)!!! 何???
おさる:空気入れ。


嬉しいけど、空気入れがプレゼントって。。。なんか不思議(?o?)
たしかに、ロードに空気を入れてたせいか、空気入れが壊れて、今は、シュコシュコ携帯空気入れで入れてるけど・・・

|

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8838266

この記事へのトラックバック一覧です: おさるとの今朝の会話:

« ちびさるの一言 | トップページ | ちびさるの一言 »