« 八景島シーパラダイス | トップページ | 新しいHPをLINKしました。 »

2007年11月26日 (月)

お腹の中どうだった?

ちびさるに、何気に「お母さんのお腹の中のこと、覚えてる?」と、聞いてみました。

「お腹の中の記憶は、5歳くらいまでしか残ってない」と、聞いたことがあるので、今まで、何度も聞いてみたけど、なんかよくわからない回答が返ってきたのです。が、また、久しぶりに、凝りもせずまた聞いてみたところ、「暗くて、なんにも見えないよ。でも、とっても楽しいんだよ」と、返ってきました。「おお!!これは真実味身あるぞ!!んん?"楽しい?"って、きっと、心地いいってことかな?!」なんて、いいように自己解釈したりして、だいぶ納得する言葉をもらったので、だいぶ嬉しかった!信じてみようかな!でも、また、しばらくしたら、聞いてみよう!!!

|

« 八景島シーパラダイス | トップページ | 新しいHPをLINKしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9128211

この記事へのトラックバック一覧です: お腹の中どうだった?:

« 八景島シーパラダイス | トップページ | 新しいHPをLINKしました。 »