« 願書提出 | トップページ | まだか、結膜炎・・・ »

2007年11月 5日 (月)

オーバーホール計画

三連勝のオーバーホール計画、見積もりを取ってもらって、オーバーホール代に躊躇していたのですが、先に延ばしたところでお金が貯まるわけでもないし、また、4月からのちびさるの幼稚園代を払うようになると、更に難しくなるので、勇気を奮って、昨日、オーバーホールのお願いに行ってきました。出来上がるの楽しみです。でも、この結膜炎を治さないと、自転車にも乗れない・・

|

« 願書提出 | トップページ | まだか、結膜炎・・・ »

コメント

こんにちは。
坂隊正隊員@茨城のエディです。

3連勝ですか、いいですねぇ(^O^)
オーバーホールが終わるのが楽しみですね!
リムセメントの除去が最も過酷な作業でしょうね。
溶剤やヤスリを使っても、かなりの根気がいる作業ですから。

なにはともあれ、出来上がってきたらタップリのってあげてくださいね!!

投稿: エディ | 2007年11月23日 (金) 06時17分

こんにちわ。エディさん。
>3連勝ですか、いいですねぇ(^O^)
そうなんです!友達に譲っていただいのです!

>オーバーホールが終わるのが楽しみですね!
すご~く楽しみです!早く乗りたいです!でも、朝から乗るとなると、寒さに負けそうです(^^;

投稿: こざる | 2007年11月24日 (土) 07時38分

わたしが現役の頃、同じ部活の同期が3連勝のチーム員でした。
そんなこともあり、お店にもよく行っていたので、なおさら懐かしく思いますし、
いい自転車であることはわかります。
ホイールの組みなおしまでするなら、相当なオーバーホール代金になるでしょうね。
だいたい、予想はつきます^_^;

せっかくですので、寒い時期にあがってきても、朝からカッ飛びましょうよ(^◇^)
3連勝が、泣きますよ~!

時間が取れそうでしたら、わたしも復活の走りを見物に行きたいので、
ブログでの発表を楽しみにしてます!!

投稿: エディ | 2007年11月25日 (日) 23時33分

こんばんわ。エディさん。
>同じ部活の同期が3連勝のチーム員~お店にもよく行っていたので~いい自転車であることはわかります。
そうなんですか!「三連勝」は、とても思い出深いのですね。ますます、がんばって乗らねば!

>ホイールの組みなおしまでするなら、相当なオーバーホール代金になるでしょうね。
だいたい、予想はつきます^_^;
まあ、でも・・・。でも、足回りに忠告されているので、代えないと、危なくて乗れないので・・(^^;でも、お店の方は、とても良心的なので、思ったよりは安く済みそうです。

>時間が取れそうでしたら、わたしも復活の走りを見物に行
>きたいので、ブログでの発表を楽しみにしてます!!
できあがったらアップしますね。

投稿: こざる | 2007年11月26日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8770831

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーホール計画:

« 願書提出 | トップページ | まだか、結膜炎・・・ »