« 試してみました! | トップページ | たい焼きくんの気持ち »

2007年11月19日 (月)

ボジョレー・ヌーボ

ボジョレ・ヌーボ

今年も、買ってしまった!

ワインは、好きだけど、ボジョレー・ヌーボは、世間に躍らせたくないからなあ・・・と、思いながらも、その世間に負けて、おまけに「オーガニックのブドウから~」と、いう売り言葉に吊られて、ついつい買ってしまいました(*^^*;どんな味なんだろ!楽しみ!
それにしても、同じボジョレー・ヌーボなのに、沢山の種類があるけど、いったいどれが一番美味しいのかな?

|

« 試してみました! | トップページ | たい焼きくんの気持ち »

コメント

ワインといえば...塩尻井筒ワインと石和マルスワインが大好物です。

投稿: モンキー男 | 2007年11月20日 (火) 22時49分

ご無沙汰です。モンキー男さん。
そういえば、モンキー男さんも、ワイン好きなんですよね(以前、ブログで知りました)!
塩尻井筒ワインは、同県なので、知っていますが、石和ワインって、どこのワインですか?
ボジョレー・ヌーボは、もう、呑みました?どうでしたか?

投稿: こざる | 2007年11月21日 (水) 07時10分

こんばんわ
マルスワインは山梨石和町の本坊酒造ってとこのです。坂戸市中小坂にある「ほりこし商店」って店に行くと色々品揃え豊富で、そこでマルスを紹介してもらいました。発泡系で鍋なんぞつつくと最高です。よかったら寄ってみてください。

ボジョレー・ヌーボは、タイミングを逃して頂けませんでした。

投稿: モンキー男 | 2007年11月21日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9027905

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー・ヌーボ:

« 試してみました! | トップページ | たい焼きくんの気持ち »