« 結婚記念日 | トップページ | ボジョレー・ヌーボ »

2007年11月16日 (金)

試してみました!

P1000099
また、左目の調子が悪く、眼科に行ってみたら、すごい人。終わってみたら1時半(xx)

それから家に帰って、用意をしていると、とんでも時間になるので、コンビニで買うことに。ちびさるが、「ラーメン食べたい!」と、言うので、ラーメンコーナーへ行ってみると、カップヌードルのミルク味!!以前、どっかで”普通のカップヌードルにお湯ではなく牛乳を入れて食べる"と、いうのを聞いたことがあったので、ちょっと興味本位で買ってみました。味は・・・・(^^)面白い味(^^)

ちなみに、左目は、またもや、結膜炎(xx)今度は、ウイルス性ではないけど・・・(xx)

|

« 結婚記念日 | トップページ | ボジョレー・ヌーボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/8946733

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみました!:

« 結婚記念日 | トップページ | ボジョレー・ヌーボ »