« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

帰省

昨日、帰省してきました。ちびさる♂や、ちびさるの風邪や、帰省の準備の為、気を張っていたせいか、”帰省できる”と、思ったとたん気が抜けたのか、昨日朝から風邪気味(T0T)

続きを読む "帰省"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

サンタのプレゼント

今朝、ちびさるが、「お母さん!お母さん!」と、寝室から呼ぶのです。いつもなら朝起きると、一人でリビングに降りてくるのに。

続きを読む "サンタのプレゼント"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちびさるの一言

一昨日から、天気を気にしているちびざるに、「どうしたの?」と、聞いてみると、

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

ようやく試乗!

P1000130_2
なんだかんだ、いろいろあってオーバーホール後の三連勝に乗れてなかったのですが、ようやく乗ることができました。

続きを読む "ようやく試乗!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

ちびさる♂回復

月曜日まで40度の熱を出していたちびさる♂、昨日になって38度近くまで熱が下がり、

続きを読む "ちびさる♂回復"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

またしても、お預け(xx)

今日は、おさるが仕事。と、いうか、昨日から泊まり。なので、明日は、楽しみにしてた"試乗!"

続きを読む "またしても、お預け(xx)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

なんてこった・・・

オーバーホールしたロードに乗ろうと、この週末、楽しみにしていたのに・・・・。

続きを読む "なんてこった・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

こんなところで、紅葉狩り

P1000124
いつも行く公園のもみじです。

続きを読む "こんなところで、紅葉狩り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

オーバーホール終わりました!

P1000115
土曜日に「ロードのオーバーホールが、出来ました」という、電話が入っていたので、昨日、迎えに行ってきました!

続きを読む "オーバーホール終わりました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

朝ポタ

P1000103
久しぶりに、落ち葉サクサクしてきました!


続きを読む "朝ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »