« ちびさるの一言 | トップページ | 帰省 »

2007年12月25日 (火)

サンタのプレゼント

今朝、ちびさるが、「お母さん!お母さん!」と、寝室から呼ぶのです。いつもなら朝起きると、一人でリビングに降りてくるのに。

どうしたのかと思って、慌てて、寝室に行ってみると、半べそで、「お母さん、サンタさんが、まだ来てない。」と、昨晩、枕元に置いた、空の靴下を持って布団の中でフテクサレテました(苦笑)実は、ちびさるが、枕元に置いた靴下は、手の平サイズの小さかったのです。
わたし:クリスマスツリーの下にプレゼントが、あったよ。
ちびさる:何で靴下に入ってないの?
わたし:プレゼントは、大きくて、その靴下には、入らないからじゃない?
と、言い終わるか終わらない内に、ツリーがあるリビングに走って行っちゃいました(笑)プレゼントを見て、ホッとした顔と嬉しいさとで、なんとも言えない顔をしてました!
プレゼントの中身は、ちびさるには、プリキュア5のシンフォニーセットとドリームトーチ、ちびさる♂には、車(^-^)

そうそう、昨日、ちびさる♂は、捕まり立ちが出来るようになりました!

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 帰省 »

コメント

いいなぁ~(^O^)
なごむお話しですよ!
わたしには親がいないので、尚更和みますよ♪

子供って、日々成長するわけですが、
なんらかのイベントの日は、親にとっても印象に残りやすいですよね。

お子様たちの、健やかな成長をお祈り申し上げます。

投稿: エディ | 2007年12月26日 (水) 21時41分

こんにちわ。エディさん。
本当に、子供の純粋な言葉には、気持ちが豊かになり、また、教えられる事が多々あります(^^)

投稿: こざる | 2007年12月27日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9566857

この記事へのトラックバック一覧です: サンタのプレゼント:

« ちびさるの一言 | トップページ | 帰省 »