« ようやく試乗! | トップページ | サンタのプレゼント »

2007年12月25日 (火)

ちびさるの一言

一昨日から、天気を気にしているちびざるに、「どうしたの?」と、聞いてみると、

「サンタさんは、雪が降らないと来れないのだけど・・・」と。そんな心配をしているちびさるも、昨晩、寝るとき、枕元に毛糸の長靴を置き、天気を気にしながらサンタさんが来るのが楽しみにしていたので、
わたし:お母さんにもサンタさんが、来ないかな?
ちびさる:(瞬時に)お母さんは無理だよ。大人だモン!
わたし:・・・・(^^;
わたし:何が欲しいの?
ちびさる:プリキュアの手帳。
わたし:お母さんが、サンタさんにプレゼントして欲しいものは、軽いMTBかな?
ちびさる:(瞬時に)無理だよ。自転車なんて重いもん。サンタさんは、いっぱいプレゼントを持っているのに、お母さんだけ、そんなに大きいのダメだよ。それに、お母さん、持ってるジャン。
わたし:・・・・(^^;

|

« ようやく試乗! | トップページ | サンタのプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9561598

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの一言:

« ようやく試乗! | トップページ | サンタのプレゼント »