« 新しいHPをLINKしました。 | トップページ | オーバーホール終わりました! »

2007年12月 2日 (日)

朝ポタ

P1000103
久しぶりに、落ち葉サクサクしてきました!



P1000107
出掛けに、ちびさる♂が、大泣きをして目覚めてしまったので、授乳をして寝かしつけてたら、出かけるのが遅くなって、予定の場所に行けなくなってしまったので、オフの雰囲気が味わえる某所に鎌北湖経由で行くことにしました。


Aa
そこは、規模は小さいですが、いくつかコースも取れて、トレイルの雰囲気が味わえてるところなのです。行ってみると、サクサクサクサクサク!!下っては登り返してクルクルクルクル(^^)”時間が無い”事もすっかり忘れて、サクサククルクル!!とても、よかった!来週こそは、予定通りの場所からサクサクできたらいいな!

|

« 新しいHPをLINKしました。 | トップページ | オーバーホール終わりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9227320

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ポタ:

« 新しいHPをLINKしました。 | トップページ | オーバーホール終わりました! »