« なんてこった・・・ | トップページ | ちびさる♂回復 »

2007年12月15日 (土)

またしても、お預け(xx)

今日は、おさるが仕事。と、いうか、昨日から泊まり。なので、明日は、楽しみにしてた"試乗!"

と、思っていたら、なあんと、夕方からちびさる♂が、39度の熱(xx)ちびさる♂は、初の熱。これで、明日の試乗はないな(xx)トホホッ(T0T)


ちびさるの座薬はあるけど、ちびさる♂のが無いので、ここら辺では、子供の時間外診療をしてくれるところは、某医大しかないので、夜8時くらいに駆け込みました。待合室は凄い人!待合室には、具合が悪くて椅子に座っていられない子供が沢山いて、また、流行っているノロやインフルエンザになるのでは・・と、思って心配してしまった。外に出れば、寒いし、なんか居場所に困る程の人でした(xx)

|

« なんてこった・・・ | トップページ | ちびさる♂回復 »

コメント

そうなんです。夜の某医大はメチャ混みです。去年夏、次男が救急車で担ぎこまれた時も人人人の患者だらけ&付き添いの人だらけで救急だってかなり待たされました。
それから朝も医大は交通渋滞しますよー。
お大事にです。

投稿: sotoasobi | 2007年12月16日 (日) 19時09分

わたしも、夜間の時間外診療は利用せざるを得ない状況に、何度もあってますよ。
いつも大混雑で、例えば火傷の診療に行っても、風邪を貰って帰ってくることになるんですよね(^_^;)
今年は、おっしゃる通りノロ、そしてAソ連型という、日本人にはかつて経験の無いインフルエンザが流行っていますよね。

こういのって院内感染じゃないのぉ???
と、問題にしたくなってしまいますが、
まぁ、結局は「お互い様」というか、自分等も他の患者に
迷惑をかけることもありますから、
何もいえませんけど・・・。

小さいお子さんの場合は、熱性痙攣の心配も高いので、
親としては、本当にビクビクですよね。

ご家族の平穏無事な生活のためです。
自転車は、ちょっと我慢ですね。

投稿: エディ | 2007年12月16日 (日) 20時19分

こんにちわ。エディさん、satoasobiさん。
本当に、今の時期の医者は、怖いです。ちびさる♂は、まだ40度の熱が出ていて、今日も医者に行ってきました(xx)待っている間に、目の前の二人は、インフルエンザだったみたいです。ちびさる♂は、インフルエンザでもノロでもないのですが、酷い風邪のようです。まだ、7ヶ月なのに・・・かわいそうに(xx)
土曜日から、ずーっと、おんぶをしていたら、肩が上がらなくなってしました(xx)四十肩??いろんな意味で、いつ乗れることやら・・・

投稿: こざる | 2007年12月17日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9422876

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、お預け(xx):

« なんてこった・・・ | トップページ | ちびさる♂回復 »