« またしても、お預け(xx) | トップページ | ようやく試乗! »

2007年12月19日 (水)

ちびさる♂回復

月曜日まで40度の熱を出していたちびさる♂、昨日になって38度近くまで熱が下がり、

本人は、とても元気に動き回っていました。今朝は、平熱。お昼にオムツ換えをしていたら、お腹に湿疹が・・・。そっかあ、突発性湿疹だったんだ。ほっとしたと同時に、土曜日からほとんど母乳を離してくれない寝不足と疲れのせいで、すごい睡魔が・・・(xx)まあ、とりあえず、これで安心だ。どうか、去年のようなちびさるのゲロゲロ・ノロ風邪をひかないことを願うばかり。

そうそう、昨日からの酷い咳と鼻水が出ているので、てっきり風邪だと思っていたけど、これは、医者からもらってきたモノなんだな、きっと(xx)
それにしても、すっかり甘えん坊になってしまった(xx)

|

« またしても、お預け(xx) | トップページ | ようやく試乗! »

コメント

お子さんって、ちょっとでも熱が下がると、まるで全快したかのようにケロッとして、
おおはしゃぎで走り回ったりしますよね。
完治したわけではないのは親には当然わかってますから、
一見元気になったようでも、おおはしゃぎされるのは困ったものですよね。
ぶり返さなければいいですね。

投稿: エディ | 2007年12月19日 (水) 22時56分

こんにちわ。エディさん。
ご心配ありがとうございます。まあ、ちょっとの間は、"いい子"にしてもらいたいものです。クリスマス、年末、帰省、自転車と、大人の都合で忙しいのもあるので、大病はやめて欲しいです(^^;

投稿: こざる | 2007年12月20日 (木) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9475045

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂回復:

« またしても、お預け(xx) | トップページ | ようやく試乗! »