« こんなところで、紅葉狩り | トップページ | またしても、お預け(xx) »

2007年12月10日 (月)

なんてこった・・・

オーバーホールしたロードに乗ろうと、この週末、楽しみにしていたのに・・・・。

朝6時に目覚ましをかけておいたのに、土曜日は、ちびさる♂が、大泣き&授乳でダメダメ。日曜日は、目覚めもバッチリ、ちびさる♂も寝てるし、準備万端で、納戸からロードを取り出し、玄関を開けると・・・・「あれれ?雨降ったの?」(xx)
ついさっきまで降ってましたって感じ。水溜りもできてるし。けっこう、降ったなあ。朝、早かったから、部屋のシャッターを上げないで準備していたので、雨が降ってたなんて気が付かなかったんです。まあ、確かに、朝起きたときに、「なんか暗いなあ」とは、思ったのだけど、曇りだと思ってから。さすがに、下ろし立てきれいなチェーンリングをドロドロにしたくないと、思って断念。まあ、これで、走るの断念するなんて、軟弱モノだなあと、ちょと苦笑(^^;
結局、来週持ち越しになってしまった。でも、来週末、おさるは仕事なんだよなあ~。また、早朝走ると、おさるもゆっくり寝てられないみたいだから、みんなが起きてから走りに行くようにしようかな。

|

« こんなところで、紅葉狩り | トップページ | またしても、お預け(xx) »

コメント

>下ろし立てきれいなチェーンリングをドロドロにしたくないと、思って断念。まあ、これで、走るの断念するなんて、軟弱モノだなあと、ちょと苦笑(^^;

#そんなことは無いと思いますよ。
所有者だけでなく、整備した自転車屋さんだって、大事に乗って欲しいと思っているに決まってますもん。
雨や、濡れた路面を走る独特の楽しさって、確かにありますが、
なにがあっても、もう二度と入手できない3連勝ですから、
温存することには大きな価値があると思いますよ!!

投稿: エディ | 2007年12月12日 (水) 19時43分

こんにちわ。エディさん。
なんか、早く試乗したい気持ちに駆られてしまって、でも、あのチェーンのきれいな輝きが、雨でどろどろになるのが嫌で、クルクル気持ちが揺れ動いてしまってたのです(xox)今週末こそ、乗りたいです。

投稿: こざる | 2007年12月13日 (木) 06時28分

さてさて・・・
今週は、乗れますか?

わたしの方も、家庭の事情と自分の体調悪化で、そんなに乗れてません(T_T)
が、今日は今から走ってくるつもりです。

投稿: エディ | 2007年12月16日 (日) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9333756

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこった・・・:

« こんなところで、紅葉狩り | トップページ | またしても、お預け(xx) »