« ちびさる♂回復 | トップページ | ちびさるの一言 »

2007年12月24日 (月)

ようやく試乗!

P1000130_2
なんだかんだ、いろいろあってオーバーホール後の三連勝に乗れてなかったのですが、ようやく乗ることができました。

P1000131_3
乗った感じは、MTBに乗ってるときと全然違和感がないんですよ!タイヤも新品だし、チェーンもピカピカだし、天気はいいし、ちょっと風が強くいけど、快適快適!ちょっと登りたかったので、堤防~R407~高坂の子供動物公園~平和資料館のコースで走ってみました。
堤防は、向風が強くて、そのまま持ってかれそうで気が抜けないし、喉も渇く程。子供動物公園の坂を登りは、全然、違和感なし!快適快適!さすが、MTBのギア。それに、オーバーホール前に比べて軽いと、一人で感激!
物見山周辺は、クリスマスだと言うのに、サイクリストだらけ。平和資料館のパーキングには、入れ替わり立ち代りでサイクリストが入ってくるし、走っていても凄い人です。なんで、物見山の辺りはサイクリストが多いのでしょうか?まあ、ともかく、快適に試乗ができました!今日は、午前中、走ってみたのですが、朝一に比べ断然、暖かいですね。
そうそう、夏には気が付かなかったのですが、平和資料館の下の方に、たぶん、あれはトレイル!?なんか、サクサクしたくなってしました!

今年は、これで走り納めかな?実家で走りたいけど、親の目が怖いので、考えてしまう・・・(^^;

|

« ちびさる♂回復 | トップページ | ちびさるの一言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9551284

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく試乗!:

« ちびさる♂回復 | トップページ | ちびさるの一言 »