« ホテルみたい! | トップページ | H山 »

2008年1月20日 (日)

珍しく、反対されちゃった(><)

今日は、風も弱く、絶好の自転車日和!実は、先週、H山付近を三連勝で走ってから、お山が恋しくて、今週狙っていたのですが、何度かお世話になった夜間病院の清算周りをしなくて不味かったので、
昨日、あちこち三連勝で回った次第で・・・(^^;そして、今朝。おさるが、「乗ってきてもいいよ!」と、言ってくれたので、企んでいたH山に出かけようとしたら、ちびさるが、「いちゃあダメ!どこへも行かないで!」と。いつもなら「行ってきていいよ!」と、言うのに。珍しい。それでも、おさるは、「行ってきちゃえば!」と、言ってくれたけど、さすがに、ちびさるに止められると、ちょっと気が咎めるので、今日は中止にしました。でも、ちびさるは、どうしたのかな?来週は、H山に行こう!

|

« ホテルみたい! | トップページ | H山 »

コメント

寒かったし、凍結の心配もあったかもしれませんよね。
ちびざるちゃんに、虫の知らせがあったのかも。

ところでH山って、どこですか?

投稿: エディ | 2008年1月21日 (月) 20時02分

エディさん、こんにちわ。
>ちびざるちゃんに、虫の知らせがあったのかも。
そうなんですかね。とりあえず、気が進まない日や、反対のあった日は、止めるようにしてますが・・・。

H山の件は、いろいろ理由があるので、メールしますm(^^)m

投稿: こざる | 2008年1月23日 (水) 08時27分

メール、ありがとうございましたm(__)m
返信させていただきました。

大脱線なんですが・・・
ルー大柴さんの
「虫のインフォメーション」(虫の知らせ、ですね)
には、面白すぎてハラ抱えて笑いましたよ!

投稿: エディ | 2008年1月23日 (水) 21時01分

こんにちわ。エディさん。
>ルー大柴さんの
>「虫のインフォメーション」(虫の知らせ、ですね)
予期せず、たまに、ツボにはまったりすると、堪りませんよね(^^;ちょっと悔しかったりするけど・・・。

投稿: こざる | 2008年1月24日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/9982747

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく、反対されちゃった(><):

« ホテルみたい! | トップページ | H山 »