« ちびざるの一言 | トップページ | まじめに雪 »

2008年2月 2日 (土)

時計回りでH山

P1000274
先週、あっちっこっちで道に迷って失敗したH山にリベンジ!

今日は、日差しは然程ないけど、風もなく走りやすく、物見山周辺では、今日も、沢山のサイクリストがいらっしゃいました。MTBは、わたしだけ。
P1000277
今日は、迷わず目的の入り口まで無事到着!それから、登って見晴台へ。ハイキングコースを整備してらっしゃるおじさんと、しばらくお話をした後、トレイルへGO!とりあえず、正統な方を気持ちよく下り、ダブトラを上り、今度は間違えないように、時計回りで道を上り、再度、先週行けなかったトレイルへ。これが、メチャメチャ荒れていて、途中から藪漕ぎ(><)戻ろうか迷ったけど、担いで薮漕ぎもつらかったので、我慢してバキバキしながら下りました。下の小川まで出ると、トレイルは復活してましたが、いや~凄かった!!二本目はちょっと余計だったかな!?先週、あれほど、行けなくて悔しかったのに・・・(^^;まあ、でも、楽しかった!満足満足!!
遠出は、出来ないので、近場にこういうところがあると、便利で、嬉しいな!今度は、どこにいこうかな!!

|

« ちびざるの一言 | トップページ | まじめに雪 »

コメント

リベンジお疲れ様でした
二本目は東でしょうか
そんなに藪になっていたなんて
前回行かなくて良かった。

近くだと遠山も良いですよ
http://www.geocities.jp/aruketosaikuringu/2005/tooyama2/yamasai.htm
短いですがいっぱいあります。

投稿: nobu | 2008年2月 2日 (土) 17時52分

こんにちわ。nobuさん。
子供染みてますが、先週のリベンジに行ってきました(^^)
二本目は、東側です(^^)実は、三本目の西側も行ってみたのですが、途中でトレイルがよくわからくなってしまったのと、時間が無かったので、戻って、展望台まで上って返して、階段を下ってきちゃいました(^^;

>近くだと遠山も良いですよ
行ってみたいですね。ちょっと、そこも狙ってみようかな。

投稿: こざる | 2008年2月 3日 (日) 10時14分

やっぱり東でしたか
あの激坂まで藪なのかな
下ってしまえばその先は快適なのですがね。

西はちょっと木々の間が狭くて大変ですが
小川まで下っちゃえば後は小川を渡って例のダブトラであっという間です。

遠山はまだ整理していないので資料は私の頭の中だけです、とりあえず入り口など後ほどメール入れておきますのでトライしてみて下さい。

投稿: nobu | 2008年2月 3日 (日) 17時36分

こんにちわ。nobuさん。
今度、西側のコースにも行ってみたいと思います(^^)

>遠山
よろしくお願いします(^^)

投稿: こざる | 2008年2月 4日 (月) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10210347

この記事へのトラックバック一覧です: 時計回りでH山:

« ちびざるの一言 | トップページ | まじめに雪 »