« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

ちびさるの理論

高坂の市民活動センターで、サークルのイベントがあったのでいってきました。

続きを読む "ちびさるの理論"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

すごい!

だいぶお恥ずかしいのですが・・・

続きを読む "すごい!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のんびり越生梅林のはずが・・・

P1000374
昨日まで、お天気が良いと、言うことだったと、ちびさるをミニSLに乗っけたいばっかり三分咲の越生梅林に行ってきました(^^)

続きを読む "のんびり越生梅林のはずが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

最近の公園での会話

「どこの幼稚園に行くの?」
「何を作るの?」
「作った?」

続きを読む "最近の公園での会話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

他人事じゃあなかった

世の大問題も「年金問題」。先日、おさるに「年金のこと、ネットでしらべれるんだから調べたほうがいいんじゃない?」

続きを読む "他人事じゃあなかった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

風邪週間

先週末、ちびさるが風邪をひき、そして、火曜日に、ちびさる♂が40度の熱をだし、

続きを読む "風邪週間"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

今年も雛祭り

P1000326
今年も、雛祭りの季節がやってきました。

続きを読む "今年も雛祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

試練

P1000336
ちびさるも、4月から幼稚園。その準備のため、先週、ミシンを買いました(^^;

続きを読む "試練"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

え~!バッテリー?

昨日は、月に一度の整体の日。午後一から。

続きを読む "え~!バッテリー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

暇つぶし

P1000303
今日は、お天気が今一で、ちびさると、どう過ごそうか悩んだ末、

続きを読む "暇つぶし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

雪遊び

P1000293
昨日は、結構、降りました!

続きを読む "雪遊び"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

まじめに雪

P1000286
朝起きたら、結構積もっていた。

続きを読む "まじめに雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

時計回りでH山

P1000274
先週、あっちっこっちで道に迷って失敗したH山にリベンジ!

続きを読む "時計回りでH山"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »