« すごい! | トップページ | 園服 »

2008年2月29日 (金)

ちびさるの理論

高坂の市民活動センターで、サークルのイベントがあったのでいってきました。

たくさんの人たちが、いらしていました。積極的なちびさるは、あっという間に仲間入り(?)っていうか、率いていていました(^^;
ふっと見ると、眉間から小鼻にかけて、引っかき傷が・・たぶん、「ケンカかな?」と、思って、「どうしたの?」と、聞いてみました。すると、「悪者が、○○(理解不能)を捕ったから、正義の味方のちびさると、りゅうちゃんとで、取り返しに行ったら、"えい"ってやられちゃったの。でも、悪者はやっつけた」と(晴れ晴れとした顔)。

高坂の市民活動センターの大広間。広いですね。100畳くらいあるんですかね。なんでもスリーデーマーチのために作られたとか。

|

« すごい! | トップページ | 園服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10833214

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるの理論:

« すごい! | トップページ | 園服 »