« のんびり越生梅林のはずが・・・ | トップページ | ちびさるの理論 »

2008年2月24日 (日)

すごい!

だいぶお恥ずかしいのですが・・・

P1000653
昨日の爆風。爆風の最中、梅林に出かけてたので、洗濯物は、もう竿ごと落ちて土まみれ、と、諦めていたました。が、家に帰ってきてみたら、こんな状態でした(^^;

今朝方も、すごい強風で、目が覚め、家が壊れるかと思ったほどです。昼間は、外に居られないほどの土埃。ちょっと、外にでただけで、体中、砂だらけ。玄関は、すごいことになってました。

|

« のんびり越生梅林のはずが・・・ | トップページ | ちびさるの理論 »

コメント

こんばんは
ほんと昨日からの爆風凄かったですね
昨日は爆風前にジェラードサイから帰れたので良かったのですが、今日は午前中缶詰でした。

こざるさんもイイトコ取りで走れたみたいで良かったですね。

投稿: nobu | 2008年2月24日 (日) 21時52分

こんにちわ。nobuさん。
昨日一昨日とすごい風でしたね(><)
昨日は、天気がいいのに洗濯物を部屋干しすると、いう初めての体験をしました(xx)
>こざるさんもイイトコ取りで走れたみたいで良かったですね。
nobuさん達は、よい時間に帰ってきたのですね。ジェラード、おいしそうでしたね。
私も、短かったですが、気持ちよく走れました(^^)v

投稿: こざる | 2008年2月25日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10723641

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« のんびり越生梅林のはずが・・・ | トップページ | ちびさるの理論 »