« 風邪週間 | トップページ | 最近の公園での会話 »

2008年2月22日 (金)

他人事じゃあなかった

世の大問題も「年金問題」。先日、おさるに「年金のこと、ネットでしらべれるんだから調べたほうがいいんじゃない?」

と、言われました。「確かに、結婚して姓が変わっているし、職も変えてるし」と、思い、年金HPでIDを取り、郵送してもらうようにしました。
10日程過ぎた頃、ようやく届き、封を切ってびっくり、「そんな住所の人は居ない」と。
「え~!!!!なんで~???引越ししたのは、一年以上前だぞ~!!!!」
そういうことで、私も、お役所に行くことになりました。どの時点での住所になっているのか・・・・考えるだけで不安(><)

|

« 風邪週間 | トップページ | 最近の公園での会話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10676672

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事じゃあなかった:

« 風邪週間 | トップページ | 最近の公園での会話 »