« え~!バッテリー? | トップページ | 今年も雛祭り »

2008年2月10日 (日)

試練

P1000336
ちびさるも、4月から幼稚園。その準備のため、先週、ミシンを買いました(^^;

ミシンなんぞ、中学校以来で、かつ、洋裁は、大嫌いで、ミシンは、特にダメ。使っているとイライラするんです(><)
そんな、私が、ミシンを買って、幼稚園に必要な袋類を作ろう思いまして・・。幼稚園では、「市販でもよい」と、あったのですが、友達が「手作りすると喜ぶよ~」と、言うので、「じゃあ・・・」と、思い、購入を決めたのです。毎日毎日、ちびさるに邪魔されながら、雑巾を縫って練習してたら、おさるに「そんなに雑巾があっても・・・」と(><)
P1000335で、今日、試しに一つ作ってみました。布に、チャコペン(?)でサイズを書き、アイロンを当てたり、かがり縫いなんぞして、なんとか・・できたつもり(^^;すご~く疲れた~(><)自転車に乗ってどっか遠くに行きたい気分(><)
ああ、本番をそろそろ作り始めないと、間に合わない(><)大丈夫かあああああああ(><)

|

« え~!バッテリー? | トップページ | 今年も雛祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10406026

この記事へのトラックバック一覧です: 試練:

« え~!バッテリー? | トップページ | 今年も雛祭り »