« 暇つぶし | トップページ | 試練 »

2008年2月10日 (日)

え~!バッテリー?

昨日は、月に一度の整体の日。午後一から。

おさるに「自転車でいけば?」と、言われたけど、「雨か雪かわからないしヤダー。泥除けないし・・」と、言う会話をして、出かけようと、車に乗り込み、エンジンをかけようとしたら、・・・!!!セルが回らん!!!「おさる~、バッテリーがあがった!!」え~、予約の時間まで、15分しかない~~~~!!
結局、大慌てで、着替えてMTBに乗って整体へ。形振り構わず、すごい勢いで漕ぎまくり・・・なんとか、整体に。もう、遅刻したと思って、慌ててタイヤを外して(ここは自転車を入れても大丈夫なんです。さすが、競輪の選手がきているだけある!)「こんにちは!すみません、遅れました。」すると、ギリギリ二分前に着いたみたいです。よかった!普段、こんなに気合を入れて漕いだこと無いほど、足を回しました(^^;
それにしても、バッテリーがあがるとは・・・。後から、おさるに聞いたところ、ディーラーに修理にに来てもらったところ、バッテリーはあがっていたのには間違えはないのですが、何であがったのか不明だそうで、今日、点検に行くことになってしました。

|

« 暇つぶし | トップページ | 試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10382357

この記事へのトラックバック一覧です: え~!バッテリー?:

« 暇つぶし | トップページ | 試練 »