« 試練 | トップページ | 風邪週間 »

2008年2月11日 (月)

今年も雛祭り

P1000326
今年も、雛祭りの季節がやってきました。

いつもは、リビングに飾っていたのですが、今年は、怪獣@ちびさる♂がいるので、どうしようか悩んだ末、ちびさるの部屋に飾ることにしました。ちびさるも三歳になり、大事な人形だと心得ているようで、安心して一緒に飾りつけることができました。もちろん、ちびさる♂は、おさると、リビングに居てもらいました(苦笑)
今日は、おさるの厄落としにも行ったし、後は、入園準備に専念かな。

ちびさる♂は、なかなかのヤツで、モノを床で叩きつけるは、やんかびっちょのちびさると対等にケンカしているし、あちこちでなんかやらかしては下敷きになったり、転んだりして、たくましく育ってます(^^;

|

« 試練 | トップページ | 風邪週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10596247

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も雛祭り:

« 試練 | トップページ | 風邪週間 »