« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ちびさる達がロタで倒れて、外に出られない事をいいことに、週末、前々からやりたかった芝張りをしました。

続きを読む "芝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

やっぱり・・・(><)

ちびさるは、昨晩、ようやくおかゆを食べれるようになりました。

続きを読む "やっぱり・・・(><)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

ちびさるダウン

一昨日の晩からちびさるが、熱を出しました。

続きを読む "ちびさるダウン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

ちびさるの一言

無限の体力を持っているのではないのかと、思うほどのちびさる。
午前中、公園で堪能したはずなのに、家に帰ってくるなり、いつものように庭で泥遊び。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラノ~サンレモ

日曜日に、待ちに待った自転車レースが始まった!!

続きを読む "ミラノ~サンレモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

畑作り

圏央道のイベントに行きたかったのですが、やり始めたら終わらなくなってしまった畑作りを週末もやっていました。

続きを読む "畑作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

畑作り

P1000453
今晩から天気が崩れるってえので、慌てて午前中、畑の作業にかかりました。

続きを読む "畑作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お彼岸なので、

お彼岸なので、 稲荷寿司を作りました!実家では、なぜか、春のお彼岸には、稲荷寿司をつくるのです。 ちびさると、おままごと感覚で作ったのだけど、今日は、天気が悪かったから、丁度よかった。 30個も作ってしまった(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

奴等

奴等が、飛んでいる。奴等のおかげで、鼻はかゆいし、鼻水は出るし、目もかゆい、くしゃみも止まらない(><)

続きを読む "奴等"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

畑作り

週末で終わりにしようと思っていたのに・・・なかなか終わらない(><)

続きを読む "畑作り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

一日入園

昨日は、ちびさるの幼稚園の一日入園でした。

続きを読む "一日入園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

畑作り

P1000422
去年のこの時期は、妊婦で、秋冬には、流石に、6ヶ月の乳児を寒風さらすわけにはいかず、ず~っと何も出来なかった畑作りをようやく始めました。本当は、秋冬にやらなくちゃいけないことだったのだけど・・・

続きを読む "畑作り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

不覚・・・

先週、ちびさるが、風邪をもらってきて、その次に、ちびさる♂が・・・

続きを読む "不覚・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

雛祭り

雛祭り
昨日からの胃痛で、自転車に乗る雰囲気ではなかったので、雛祭りの準備に専念してました。

続きを読む "雛祭り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

園服

ちびさるが四月から行く幼稚園の帽子、園服、運動着、ねんど等の引き換え日でした。

続きを読む "園服"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »