« ちびさるの理論 | トップページ | 雛祭り »

2008年3月 1日 (土)

園服

ちびさるが四月から行く幼稚園の帽子、園服、運動着、ねんど等の引き換え日でした。

諸々をもらって帰ってきて、ちびさるに着せたら大喜び!でも、ちびさるは、やんかなので、スカートをはかせたことがないのです。ズボンか短パンばっかで(^^;すると、スカートだけでは、どーも具合が悪いようで、スカートの下に短パンを履きたがってしかたがありません。「はく~」と、言って泣くのです(^^;これは、大問題(><)
でも、園服を着たちびさるは、とても大きく見え、なんとも言えない感じでした!育ったな~って!
さあ、これで、朝、起きられるのか心配。とても寝起きが悪いんです。

そうそう、最近、ちびさるは、食卓に並ぶもの並ぶものに「これ、冷凍?中国製?」と、聞くのです。冗談で「そうだよ」と、言ったら、「食べない。」と。また、おままごとをしていても「ハイ、冷凍餃子」「ハイ、冷凍○○」と。メディアの影響力を感じます(><)

|

« ちびさるの理論 | トップページ | 雛祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/10869825

この記事へのトラックバック一覧です: 園服:

« ちびさるの理論 | トップページ | 雛祭り »