« 雛祭り | トップページ | 畑作り »

2008年3月 8日 (土)

不覚・・・

先週、ちびさるが、風邪をもらってきて、その次に、ちびさる♂が・・・

そして、私が、金曜日から鼻ぐずぐずと、喉が痛い(><)
そして、楽しみにしていた週末、咳っぽく、気管支がぜえぜえする。熱は無いのだけど・・・。せっかくのぽかぽか春陽気ののんびりチャリチャリが。夕方には、声がでなくなってしまった(><)

|

« 雛祭り | トップページ | 畑作り »

コメント

大丈夫ですか
お大事にして下さい。
私はそろそろ花粉症が…。

投稿: nobu | 2008年3月10日 (月) 23時21分

こんにちわ。
こんなに春めいて気持ちがワクワクするのに、風邪で一人トーンダウンです(><)昨日まで、声が出ませんでした。ちびさるには「おかあさん、声が悪いね」と、言われてます。今日も熱は無いのですが、咳が酷くて声が変なんですよ。また、子供の間では、溶連菌の風邪が流行っているようです。
花粉かな~り飛んでいるみたいですね。おさるは、薬を飲み始めました。今は、風邪で鼻が詰まっているのでよくわからないですが、治った時は、今度は、花粉症で悩まされそうです(><)
週末、マスクして、ロードに乗ってる方を見ましたよ。

投稿: こざる | 2008年3月11日 (火) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/11104426

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚・・・:

« 雛祭り | トップページ | 畑作り »