« ちびさるの一言 | トップページ | やっぱり・・・(><) »

2008年3月27日 (木)

ちびさるダウン

一昨日の晩からちびさるが、熱を出しました。

昨日の朝は、38度5あったのですが、ちびさるの大好きなお粥を作ってあげて、二杯食べて一寝入りしたところ、37度5に下がりました、ちびさるも手に負えないくらい元気だったので医者の予約もキャンセルして家の中で遊んでました。
今朝、熱も平熱になり、ちびさるもとても元気!朝ごはんを二口くらい食べたところ、いきなり嘔吐。その後も、落ち着いたと思うと、吐きの繰り返しで、水も飲めない状態だったので、これは・・ノロか?と、思いながら、医者に連れて行ったところ、ロタウイルスと診断(><)ヤラレタ(><)去年、ノロで大変だったので、その手の風邪は避けたかったんですが、流行に乗りやすいちびさるは、やっぱりノッカってしまった(><)かわいそうに、吐きつかれてゲッソリ。とりあえず大好きなお粥の重湯をあげましたが、全然食欲がないみたい。
次は、怪獣@ちびさる♂かあ???(><)
こんなに天気がいいのに・・・(><)

|

« ちびさるの一言 | トップページ | やっぱり・・・(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/11861239

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさるダウン:

« ちびさるの一言 | トップページ | やっぱり・・・(><) »