« ちびさるダウン | トップページ | 芝 »

2008年3月29日 (土)

やっぱり・・・(><)

ちびさるは、昨晩、ようやくおかゆを食べれるようになりました。

が、しかし・・・そうとう、辛かったようで、スーパーわがままになってるんです。薬を飲ませようとすると、「苦いからヤー」「お口に合わないからヤダー」と、大泣き(><)
今度は、ちびさる♂が、夜中にグズグズ。「これは・・」と、思って、熱を計ったたら、ヤッパリ(**)移された・・・。座薬を入れて、明け方グズグズ。今度は、ピー(><)かわいそうに。

世の中、お花見なのに・・。桜好きの私も、今年は、桜は愛でる事は出来ないかも。でも、来週でなくてよかった。来週は、入園式だから。

出歩けない代わりに、しっかり、ロードレース見ちゃってます!!パリ~ニース。まだ、第1ステージまでしか見てないけど・・・(^^;

|

« ちびさるダウン | トップページ | 芝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/11925352

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・(><):

« ちびさるダウン | トップページ | 芝 »