« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ちびさるの一言

幼稚園に出かける前のちびさるは、眠くて眠くて・・・。

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

罪悪感

おさるが、「乗ってきてもいいよ。」と、昨日から言ってくれてる。

続きを読む "罪悪感"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

デビュー

土曜日に買ってきたシューズデビューを昨日してきました。

続きを読む "デビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

買ってしまいました(^^)

P1000550
買ってしまったheart02

続きを読む "買ってしまいました(^^)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遠足

昨日は、幼稚園の遠足でした。

続きを読む "遠足"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

ちびさる♂の成長

P1000510
相変わらずの甘えん坊なちびさる♂、11ヶ月になりました。

続きを読む "ちびさる♂の成長"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

いろいろ順調みたいです

P1000540_2
遅っぱぐれに植えたジャガイモですが、芽が出てきました。

続きを読む "いろいろ順調みたいです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

誕生日

P1000534
日曜日、誕生日でした。

続きを読む "誕生日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

芽が出てきました

P1000523
以前、スティックブロッコリーの種まきセットを購入してみました。

続きを読む "芽が出てきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

またもや試練

またもや試練
ちびさるが入園し、ホッとした矢先、またもや、試練が・・(;_;)

続きを読む "またもや試練"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

ちびさるの一言

夕方の教育TVの番組の中で「おしくらまんじゅう」の歌をやっていたらしく、それをちびさるが見て、
「お母さん、おしくらまんじゅうって、おいしいの?アンコが入ってる?」と(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

いろいろ植えてみました

P1000512
苺の花が咲きました。

続きを読む "いろいろ植えてみました"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

桜ポタ

今日、土曜日は、とても忙しい。10時と14時から用事、その合間に、鯉のぼりを立て、農作業・・etc。まあ、自分で勝手に用事を作っているのですが・・・

続きを読む "桜ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

ちびさるの一言

昨日、幼稚園から帰ってきて

続きを読む "ちびさるの一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登園二日目

P1000503
昨日は、登園二日目。

続きを読む "登園二日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

初登園 帰ってきて

どんな顔をして帰ってくるのかと思い、送りのバスを待っていると、そこへバスが。

続きを読む "初登園 帰ってきて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登園初日!

今日は、登園初日!

続きを読む "登園初日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

入園式

入園式 今日は、ちびさるの入園式でした。ちょっと前まで、赤ちゃんだったのに早いなあと、なんとも感慨深かったです。 家族で、お赤飯とケーキでお祝いをしました。頑張ってね、ちびさる!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ちょっと野望

前々から思っていたのですが・・・

続きを読む "ちょっと野望"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見ポタ

P1000483
久々に、三連勝に乗りました。ホント、一ヵ月半ぶり(^^;

続きを読む "お花見ポタ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

病み上がり

病み上がりに、午前中、ちびさる♂をおんぶし、ちびさると公園に行き、午後、二階の掃除をしてたら、膝カックン(泣)ヨワッてる。その後、畑仕事の予定は、自然となくなりました(;_;) これじゃあ、週末の自転車は無理か(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気が付いたら・・・

ロタで、ボロボロになった体ですが、昨日の夜になって、だいぶよくなりました。

続きを読む "気が付いたら・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

ヤラレタ( 泣)

ちびさる達が、次々にロタにやられ、ようやく、ちびさるが、よくなったと思ったら、日曜の夜中からお腹の具合が・・。翌朝から吐気と頭痛で激しく苦しめられ、食事も食べれない状態が続きました(泣) 今日、おさるに会社を休んでもらって、医者に行って吐気止めの注射をしてきたら、楽になったけど・・辛かった(泣) 早く回復させなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »