« 病み上がり | トップページ | ちょっと野望 »

2008年4月 6日 (日)

お花見ポタ

P1000483
久々に、三連勝に乗りました。ホント、一ヵ月半ぶり(^^;

リハビリを兼ねて、どこへ行こうか・・・桜が綺麗そうな鎌北湖。
思ったとおり、満開!!とてもきれい(満足)!さくらの花の香りがとても、心地よかったです(^^)
P1000477
さくらも綺麗でしたが、花桃や、いろいろな花も真っ盛りで、あちこち、とても綺麗でした。春っていいですね。加えて、久々の自転車!尚、最高でした!!

なんか、久々に、鎌北湖に行きましたが、坂の上り口の辺りの木が伐採されちゃって、さっぱりしていてびっくり!また、相変わらず、ヘラブナ釣りのおっちゃん達、いつ家に帰ってるのかと思うほど、朝早くから、いっぱいいましたね。

|

« 病み上がり | トップページ | ちょっと野望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/12382043

この記事へのトラックバック一覧です: お花見ポタ:

« 病み上がり | トップページ | ちょっと野望 »