« 買ってしまいました(^^) | トップページ | 罪悪感 »

2008年4月28日 (月)

デビュー

土曜日に買ってきたシューズデビューを昨日してきました。

立ちコケしてもいいように、インラインスケートのニープロテクターをして行こうとしたら、おさるに「かっこ悪いから、やめろ!」と、言われ断念(^^;
「じゃあ、ちょっと堤防沿いを乗ってくるわ」と、言って午後出発!ビンディングに靴を入れるのは、友達の家でシャカシャカマシンに乗ったときに教えてもらったので、スムース!!
「へえ~、足がくっついていると、クルクルもこんな感じなんだ!!」「止まる時、気をつけなくちゃ!」などと、思いながら堤防沿いを下る。
P1000555
朝の天気の悪さも回復して、ちょっと風は、強いけど絶好のサイクリング日よりで気持ちがよく、堤防のはずが・・坂を登ってみたくなって、鎌北湖方面へ・・なあんて、北向地蔵まで行っちゃったcatface登りは・・・後ろから、サイクリストが来たので、いつもの様にダラダラしないように、必死だったので、どうだったかなんてわからなかったgawk
とりあえず、初日は、立ちコケはなかったです。でも、鎌北湖について、自転車から降りようとしたした時だけ、ヤバかった(^^;
もっと、慣れなくちゃ!!

|

« 買ってしまいました(^^) | トップページ | 罪悪感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20621774

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« 買ってしまいました(^^) | トップページ | 罪悪感 »