« またもや試練 | トップページ | 誕生日 »

2008年4月18日 (金)

芽が出てきました

P1000523
以前、スティックブロッコリーの種まきセットを購入してみました。

今週の火曜日に蒔いてみたところ、もう、芽が出てきました。
この後、どうなるのでしょうか?
庭の苺やワイルドベリーは、順調に花を咲かせてます(^^)早
めに苗を手に入れてしまったがために植えたミニトマトは、この安定しない天気のため、やっぱり雲行きが怪しいです(><)
そうそう、おそ~くに植えたジャガイモですが、芽が出てきたようです(^^)もう、半分腐ったようなジャガイモだったので、ダメだと思ったのですが・・・・。雨が上がったら、様子を見てみよう。

|

« またもや試練 | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20346195

この記事へのトラックバック一覧です: 芽が出てきました:

« またもや試練 | トップページ | 誕生日 »