« ちびさる♂の成長 | トップページ | 買ってしまいました(^^) »

2008年4月26日 (土)

遠足

昨日は、幼稚園の遠足でした。

場所は、加須市のむさしの村です。
ちびさる♂は、おさるとお留守番。始めは、一緒に連れて行こうかと思ったのですが、ネットで見たところ、どうやら遊園地(^^;ばあばに、お願いしようと思ったのですが、これまた、人見知りの真っ最中とあって、これも断念。
お天気にも恵まれ、初めての遠足に園児達も楽しそうでした。ちびさるは、遠足は、当然初めて!遊園地も。初めて乗ったジェットコースターや、観覧車、クルクル周るブランコ等に大興奮でした。
早朝から作ったお弁当もみんなと楽しく食べ、友達と遊んだりして、大満足のようでした。
父兄の方のほとんどが、未就園児クラスで知り合いの方ばかりのようでしたが、私は、そのクラスには参加していなかったので、みなさん、顔は見たことがあっても話をしたこともない方々だったのでとても緊張していたのですが、みなさん気さくな方ばかりでほっとしました。
昨日4時半から起きたり、入園後の疲れが出た成果、今朝は七時までぐっすり寝てしました(^^;

|

« ちびさる♂の成長 | トップページ | 買ってしまいました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20580233

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« ちびさる♂の成長 | トップページ | 買ってしまいました(^^) »