« ちびさるの一言 | トップページ | 芽が出てきました »

2008年4月17日 (木)

またもや試練

またもや試練
ちびさるが入園し、ホッとした矢先、またもや、試練が・・(;_;)

先週の金曜にちびさるの絵本入れバッグを22日までに、造らなくちゃいけなくなった(;_;)
ようやく、ここまでできた!幼稚園から帰ってきたちびさるに見せたら、スゴク嬉しそうにしてたのを見て、頑張ったかいがあったなあと。
が、幼稚園のお便りを見て、ガックリ(ToT)プールタオルを造らなくちゃいけないみたい(ToT)
ああ、一難去ってまた一難(><)

|

« ちびさるの一言 | トップページ | 芽が出てきました »

コメント

かわいいのが出来ましたね
下に補強など入っていてさすがです。

タオルって着替えの時に使うやつかな
頑張ってくださいね。

投稿: nobu | 2008年4月18日 (金) 07時49分

まだ、完成じゃあないんですよ。まだ、マチが入ってないのです。でも、もう、やめちゃおうかなって、ちょっと思っているのです。
裁縫は大嫌い&大の苦手なのですが、もともとプラモや編み物等「作ることが好き」なのでもあってか、繕い物やミシンがけとかにちょっとハマりつつあります(^^;そんな自分がとても不思議に思います(笑)

投稿: こざる | 2008年4月18日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20329099

この記事へのトラックバック一覧です: またもや試練:

« ちびさるの一言 | トップページ | 芽が出てきました »