« 遠足 | トップページ | デビュー »

2008年4月26日 (土)

買ってしまいました(^^)

P1000550
買ってしまったheart02

いろいろあって、シューズが欲しくなってしまいました。カタログ等を見て勉強はしたのですが、初めてのモノだし、何が良くて何がダメなのかわからないのです。悩んでいても仕方がないので、先週、に相談に行ってきました。
相談に行ったところ、「こんなの~」って感じに履かせてもらったのが、なんと、店長も驚くジャストフィットhappy01足が気持ちが良かったし、"旧モデル&現品"と、いう事で売値より安くしてもらえるということで決めました!
そいで、今日、調整をしに行ってきました!
「さあ、明日からのるぞ~!」と、思ってるけど、夕方からの雨。ずーっと降ってるし・・。自転車屋で待ってる間、店長が、休みの日に走りに行ったという、北向地蔵から物見山方面へのトレイルのビデオを見たら、お山にもだいぶ惹かれてしました(^^;シューズのデビューはいつになることやら・・sweat01

|

« 遠足 | トップページ | デビュー »

コメント

おめでとうございます!
みんなビンディングになっちゃうんですね
いっぱい楽しんでください。

投稿: nobu | 2008年4月27日 (日) 09時17分

あっ オソロですよ 。
色違いですが、私んのも おんなじ パールちゃんです。

投稿: モンキー男 | 2008年4月27日 (日) 23時13分

nobuさん。
こんにちわ。
ビンディングにしたのは、ロードの方だけですよ!
MTBは、私の腕では、怖くて足をくっつけたままでは、トレイルは走れませんcrying

モンキー男さん。
お久しぶりです。
オソロですかあ?
履きやすくていい感じに思えたのですが、どうですか?
今度、並んで走ってみますか?あ、ダメだ。まだ、ビンディング性能を生かせてないので、すぐにちぎれちゃうから・・・coldsweats02


投稿: こざる | 2008年4月28日 (月) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20590078

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました(^^):

« 遠足 | トップページ | デビュー »