« 登園初日! | トップページ | 登園二日目 »

2008年4月 9日 (水)

初登園 帰ってきて

どんな顔をして帰ってくるのかと思い、送りのバスを待っていると、そこへバスが。

保育士さんが、ニコニコしながら「年長のおにいちゃんと仲良くお話していましたよ」と。バスを見送った後、ちびさるに「どうだった?」と、聞いてみたら「楽しかった!でも、ケンカして戦ってきた」と(^^;
昼食を一緒に食べながら話をきくと、どうやら本当に楽しかったみたいでした。よかった。
夕方、保育士さんが、わざわざ、今日の様子の電話をくださいました。その電話では「落ち着きいて、お話もきけたし、座ってお話も聞けた」と。ケンカのことをきいてみたら「紙芝居の最中に見えない見えるのちょっとしたイザコザで、ケンカというのではないです。」と。
とりあえず、安堵。
明日、また、幼稚園の話が聞くのが楽しみです。

|

« 登園初日! | トップページ | 登園二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20071164

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園 帰ってきて:

« 登園初日! | トップページ | 登園二日目 »