« ちびさる♂ | トップページ | 止めて~!!/ありがとう!! »

2008年5月13日 (火)

GIRO三昧

看病でどこへもいけないし、何も出来ないので、昼間は、GIRO三昧coldsweats01

LIVEではないけど、コンスタントに見れま~すsmile
ベッティーニ、"なんだか胴回り太いなあ?"と思ってたけど、気のせいじゃあなかった。白戸さんと今中さんが言っていた。やっぱり、ちょっと太めらしい(^^)
それにしても、第3ステージ。ツアベル、37歳!すごい!手に汗握っちゃった!ステージ獲ってほしかったけど、でも37歳スプリンター頑張れ!!

|

« ちびさる♂ | トップページ | 止めて~!!/ありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20928628

この記事へのトラックバック一覧です: GIRO三昧:

« ちびさる♂ | トップページ | 止めて~!!/ありがとう!! »