« GW | トップページ | 生命力! »

2008年5月 2日 (金)

GW準備

明日、帰省予定のための準備をしています。

ちびさる達の着替えの荷物を作るのに一苦労(^^;ちびさる♂が、詰めた端から、出してしまうし、持って行くものをたたんでまとめていると、そこにダイブ(^^;全然進まない(><)そのうち、ちびさる♂が眠くなってグズグズ。
P1000574
全然進まないまま、寝かしつけて、ふっと、外を見ると、いよいよ雨が降り出しそう。寝ている間に、三連勝をバラシテ車へ入れて。さて、問題は、苺。いい感じになってきているので、奴等に狙われているのは、わかっているのですが、植える時、そんなことを考えつかなかったし・・・今更、ネットを買いに行くのも面倒なので、昨日、猫避けに使ったというネットをおさるの実家から借りてきたので、それを使って・・すごいテキトーに掛けてみました。これで、四日間持ってくれるとありがたいのですが・・sweat01奴等とは、鳥です。野鳥観察が趣味という新聞集金のおばさん曰く、ここは、野鳥が多く所なんですってweep
ああ、いろいろやることはあるけど、とにかく、荷物を作らねば・・(^^;家族が増えると荷物も増えるなあ・・(^^;でも、私のロードが一番の大荷物だわ。
よーし、もう一頑張り!でも、もう、午前中は終わってしまった!!

|

« GW | トップページ | 生命力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20708628

この記事へのトラックバック一覧です: GW準備:

« GW | トップページ | 生命力! »