« GIRO三昧 | トップページ | 未だ、手に汗握る »

2008年5月15日 (木)

止めて~!!/ありがとう!!

一昨日のこと。相変わらず熱の高いちびさる♂にゼリータイプの冷ピタをおでこにペタッ。

結構、気持ちがいいらしくお気に入りみたい。
夕飯の平和な時間、ふっと見ると、ちびさる♂が、口に冷えピタを食べようと(?)していたので、慌てて取り上げ、念のため、形を確認すると、2cm平方無い!!!!!!!食った~???????確かに、ちびさる♂は、ちびさるの小さい頃に比べて、何でも口に運び食べる。ちびさるは、ちびさる♂の事をヤギと、言うほど。
もう、大慌て!ちびさるは、「おかあさ~ん、ご飯お変わり~」と、平和に言うし。おろおろおろおろ・・。ちびさるは「ねえねえ、おかあさん、おかわり~」と。私は、パニクッているので、「もう、ご馳走様しなさい。」とか、言っちゃったりして、イライラ。
なんとか、自分落ち着かせてたから、「医者か。医者に行かねば・・・。」と、思い、医者にTELしたところ、小児科医が、指示してくれて、「毒性は無いので大丈夫」と、言われて、一安心。
TELを切ると、ちびさるが、「おかあさん、お金を持った?早く出かけようね。ちびさる♂が大変だから。おかあさんの出かける準備したよ」と。ちびさるは、自分でお代わりをしてご飯を食べ、おまけに、医者に行くけるように、私のバッグにお財布と保険証等お医者さんグッズの用意も出来てました(感涙・感涙)
ありがとう、ちびさる。
ごめんよ、ちびさる♂。もっと、気をつけるよ。でも、頼むから、何でも食べるのは止めて~(><)

|

« GIRO三昧 | トップページ | 未だ、手に汗握る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20964013

この記事へのトラックバック一覧です: 止めて~!!/ありがとう!!:

« GIRO三昧 | トップページ | 未だ、手に汗握る »