« 母の日 | トップページ | GIRO三昧 »

2008年5月13日 (火)

ちびさる♂

先週の金曜日の夕方から、また、発熱39度(><)

医者に連れて行ったのですが、その後も40度の熱が続いているのです。時間を見ては、次の坐薬を待ってる状態。でも、当の本人は、さすがにだるそうですが、ちびさると楽しく遊んでるし。でも、熱は、40度。「おいおいsad
昨日で4日目。まだ、高熱。突発性湿疹は終わってるし・・。
昨日、また、医者に連れて行って、血液検査もしたのですが、特にこれといった結果にならず、「とりあえず風邪(?)としか言えないですね。熱が下がらなければ、水曜日に来なさい。」と、いうことでした。「坐薬も一日二回にしてください。」と。そうは言っても、40度熱があると、坐薬を入れたくなるんです。これは、どうしたもんか・・(><)
今朝は、坐薬効果も切れそうな時間に計ったけど、熱は36度6分。「ヤッター」と、思いきや、お昼時に近づくにつれて、38度3分まで上がった。さっき、寝付いたけど、起きたときに何度になっているか・・・(><)
なかなか下がらない熱で気が気でなく、また、ちびさるの世話や幼稚園の準備等の精神的なストレスもあるし、ちびさるも、私がちびさる♂の世話ばかりしているせいか、焼きもちから悪さはするし、甘えん坊になるし、ちびさる♂をいじめるし・・悪循環が続くweep
早く良くなってくれ~shock

|

« 母の日 | トップページ | GIRO三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20927357

この記事へのトラックバック一覧です: ちびさる♂:

« 母の日 | トップページ | GIRO三昧 »