« 五竜岳 | トップページ | ちびさる♂の生活リズム »

2008年5月 9日 (金)

ウッドデッキ

P1000577
家を建てる前から、憧れていたウッドデッキ。

昨日、業者が来て作ってくれました。
P1000578
素材は、ウリン。おおちゃく君な私やおさるなので、メンテナンスフリーのもの。
出来あがって、15分後。ちびさるが、幼稚園から帰ってきました。ちびさるに見せると、とても嬉しそうでした。ちびさる♂は、手すりに登ったり、庭に降りるステップを見つけると、脱走するし・・(^^;こ、こ、こいつ~(><)
三時のおやつは、早速、デッキの上で。すると、ちびさる♂は、バナナを潰しすは、潰した手で、あちこちペタペタ。ビスコを潰して、クリームがベッタリannoy早速、もう、シミが出来てしまったsweat02どーせ、汚れるのはわかってるけど、出来てから、まだ、30分経ってないんだぞ~!!
デッキの周りに芝を植えなくちゃ!よろしく、おさる!!

そうそう、ウッドデッキを作っている最中、ちびさる♂は、爆睡。ガラス越しには、木を刻んだり、木や釘をドンドン打ちつけたりのなかなかな音なのに。おそるべし、ちびさる♂。ちなみに、寝ているちびさる♂の横で、掃除機をかけてみたのですが、びくともしなかった!!

|

« 五竜岳 | トップページ | ちびさる♂の生活リズム »

コメント

綺麗なのが出来て
一部屋増えたって感じで楽しめますね
芝生で遊んで、デッキに寝ころんで、お茶飲んで…
うーん、いいなー。

投稿: nobu | 2008年5月 9日 (金) 22時22分

こんにちわ。nobuさん。
憧れていたウッドデッキ。
ちびさるも気に入っているようで、幼稚園から帰ってくるなり、デッキでおやつを食べ遊んでいます。
私も嬉しくて、子供らと遊んでいたら、病み上がりのちびさる♂にまた風邪をひかせてしまいました(^^;反省(><)

投稿: こざる | 2008年5月10日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114205/20854490

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドデッキ:

« 五竜岳 | トップページ | ちびさる♂の生活リズム »